2018-01-01から1年間の記事一覧

MEG ザ・モンスター

超巨大ザメメガロドンにみんな大好きジェイソン・ステイサムが立ちむかう!2018年のアメリカ・中国合作のSFアクションスリラー映画ついに観ちゃいました!空いててかなり前のほうで周り誰もいなくて静かでサイコー かなり前のほうで3Dメガネとか顔近っ!て感…

プーと大人になった僕

プーさんと大人になったクリストファー・ロビンのロンドンでの奇跡の再会とそこから始まる新たな冒険の物語。2018年にアメリカで公開されたファンタジー映画プーさんがあまりにじじ臭い声なのが気になったが そっかプーさんてハチミツと風船が好きだったんだ…

ジャックと天空の巨人

イギリスの童話『ジャックと豆の木』と民話『巨人退治のジャック(英語版)』をベースとし、ブライアン・シンガーが監督した2013年のアメリカのファンタジー冒険映画 ユアン・マクレガー目当てに見ちゃいました主人公ジャックには若手新人若手ニコラス・ホル…

検察側の罪人

キムタク&二宮のW主演ということで人も特に女性多かった気がする。二宮目当てに来てる女性多いんだろうけど この二人が実質W主演ではなく二宮主演みたいなもんらしいんだが、自分には普通にW主演にしか見えないんだが。むしろキムタクのが全然インパクト強…

君の膵臓をたべたい

話題の作品だったようなので見てみました。実は初鑑賞。略してキミスイ?どうでもいいけど「すい臓が食べたい」じゃないのね若いっていいねって感じ。色々初心で。大人になるともうこの辺りあっさりしてるもんね。さっさとやっちゃうしホントは小栗旬が見た…

ナイスガイズ!

これまたHulu配信作品 乱暴すぎる野蛮なラッセル・クロウw それに翻弄されるライアン・ゴズリング この髭のおっさんコンビが繰り出すなんとも愉快なコメディタッチのアクション 娘役の子がキュートでかわいかったかな。アメリアがあっさり殺されちゃったの…

ラ・ラ・ランド

2016年に公開されたアメリカ合衆国のミュージカル・ロマンティック映画 Huluで配信されてたので見ちゃいましたミア役の女優エマ・ストーンはアン・ハサウェイを髣髴させるちょっと派手顔。当時27歳かやはり若いなあ 一方のライアン・ゴズリング(37)は同じ…

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

ハン・ソロを主役にした『スター・ウォーズ』スピンオフ作品。時代としてはEP4のハン・ソロの約10年前の姿、つまり20代前半のソロが描かれているイオンシネマみなとみらいで鑑賞。思い切ってプレミアムシートにしちゃった♪ 普通のシートと大して変わらんがw…

ホワイトハウス・ダウン

いやー常に手に汗握る面白さ! 2013年のアメリカ合衆国のアクションスリラー映画でもう5年も前の作品だけどしっかしケビン一人で気の毒すぎる。一緒に戦ってくれる兵がもう少しいてくれてもいいと思うんだが・・大統領役がジェイミー・フォックスとはw マギ…

15時17分、パリ行き

2015年8月21日に起きたパリ行きの無差別テロ襲撃事件を扱った実話を基にした、クリント・イーストウッドのヒューマンドラマしかもその英雄3人が本物がそのまま出演してるってんだから驚き!俳優さん並の普通の演技力で全くそん色ない。いやむしろ逆にプロの…

君の名は。

本日地上波初登場により、ようやく初めてこの作品を観れました!w 実はずっと映画館で観ないでいてもうこのまま観ないまま終わるんだなと思ってたので、テレビで見れる機会ができてラッキー♪ 2年前のこの作品のBlu-ray & DVDがようやく今年4月とか遅っそ ハ…