2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスフォーマー/リベンジ

2007年の前作から2年。マイケル・ベイ監督の正義のオートボットと悪のディセプティコンの戦いを描く「トランスフォーマー」が帰ってきた!リベンジとはディセプティコンたちのリベンジを指す。スターウォーズでいうシスの逆襲みたいなイメージかな主人公の…

ターミネーター4

ターミネーターと言えばシュワちゃん。しかしそのシュワちゃんが知事になってしまったことからもうこの作品は成立しないものと思っていた。それをどうするかが見物だったがうまくまとめていた気がするちょっとだけシュワちゃんが出てきたのは感激!これもフ…

壊滅暴風圏 カテゴリー6

いや〜長かった(;´・∀・)ノ 3時間近くにも及ぶハリケーンもののパニック・ムービー。2004年のアメリカ映画世界中で頻発する異常気象。南ではメキシコ湾でハリケーンが発生、いくつもの竜巻をつくりつつ北上し、北ではカナダ上空に巨大な極低気圧が確認され、南…

天使と悪魔

いやー久々に映画館で鑑賞しますた〜(´・∀・)ノシ場所は新宿ピカデリー。ネットで申し込んで映画館で発券。実に便利になったものだす。21:30〜24:00のレイトショーだったんでめちゃめちゃ空いてたwって初めて日記らしい日記を書いてみたw前作「ダ・ヴィンチ・…

デッド・フライト

よくあるゾンビものだが、これは舞台を飛行機内にしたゾンビ+航空パニック映画という異色もの。ちなみに監督はジョージ・ロメロではないw 2007年アメリカ「スネークフライト」のパクリのような気もするがw 変に密室だから逃げ場がなくて余計怖い。ホント…