2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストリート・キングス

よくある汚職警察官の裏切り系クライムサスペンスドラマ。2008年のアメリカの作品主演に今やハリウッドきってのカリスマ大物キアヌ・リーブスを引っさげ、フォレスト・ウィテカー、「ファンタスティック・フォー」のクリス・エヴァンスというキャストが脇を…

崖の上のポニョ

さてさて、この夏話題のアニメ邦画ポニョをついに自分も見てしまいました〜〜気になる声優?陣であるが、山口智子、所ジョージ、長嶋一茂、天海祐希、吉行和子というキャスト陣。一茂は気が付かなかった。てか地味すぎ(ノ∀`)気になるポニョ役の奈良柚莉愛とい…

ハプニング

マーク・ウォールバーグ主演のディザスター・ミステリーサスペンス。2008年アメリカ映画もしかしたらかなりの駄作なのでは?「サイン」に似てるなと思ったら同じM・ナイト・シャマランて監督だった…_| ̄|〇どうりで(ノ∀`)正直何が「ハプニング」なのかわから…

べガスの恋に勝つルール

ラブコメ女王キャメロン・ディアス(36)主演のラスベガスを舞台にした、最初はお金に目をくらみながらも段々本当に大切なものに気づくという恋愛コメディ。ラスベガスで電撃婚をしてしまった男女が、カジノで稼いだ大金をめぐり、大バトルを繰り広げるロマ…

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝

ご存知ブレンダン・フレイザー主演によるアクションアドベンチャーのシリーズ第3作。2008年のアメリカの作品妻役にマリア・ベロ、息子役の加え、今回はなんとジェット・リーが悪の皇帝役として登場!ジェット・リーが悪役というのが複雑な気分。あんな醜いジ…