2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HERO2

『HERO』の映画版第2作。2015年公開 1回見たはずと思ったけどそれは2007年の作品で今回が2作目。今度は北川景子も出てるし、何より普通の北川景子が新鮮w しかも松たか子とのWショットも見れて新鮮。松が降板しなきゃこんなややこしいことにならずに済んだ…

レ・ミゼラブル

たまたまUNEXTで無料だから見てみた。ヴィクトル・ユーゴーの小説を基にミュージカルを2012年映画化 ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ、アン・ハサウェイ、アマンダ・セイフライド、『ファンタスティック・ビースト』で御馴染みのエディ・レッドメイ…

カメラを止めるな!

いやーなんというドキュメンタリーというか何というか変な映画?観たわ(ノ∀`) 最初は映画撮ってる設定なのかと思ったらホントにゾンビに襲われるって作品なのかと思ったら、そこまで含めて映画を撮っているという設定。つまり監督役のカメラ、それを撮ってい…

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

「ファンタスティック・ビースト」シリーズ2になる2018年のアメリカの作品って1「魔法使いの旅」があること知らなかったわ(ノ∀`)とにかく今までのハリー・ポッターシリーズに比べたらキャストが豪華\(^o^)/ 最初の黒い魔法使いといわれる白髪のじーさんがま…