ヴェノム

いよいよベノム2公開ということで1を事前予習としてアマプラで観ておいた。2018年のアメリカのスーパーヒーロー映画 これCMで見たことあるやつじゃーんというのが最初の印象 見る前はもっとグロいイメージだと思ってたけど全然違った ベノムってあの化け物全般を指す言葉だと思ったら、エイリアンにも個々の名前が付いてたのね 確か3人くらいエイリアンいなかったっけ?あとはシンビオート?

なんでこれがマーベル作品なんだろうと思ったら、マーベルコミックではスパイダーマンの宿敵として描かれてたのね

あんな化け物を目の前にしてもみんなだんだん普通に慣れていってむしろベノムと親しくなってるのがわらた 最後の方なんてコンビニのおばさんベノム目の前にしても普通にしてて、むしろエディどうしたの?ってキョトンとしてるしw

にしても主人公のおっさんがあまりに公私ともに冴えないしょうもないおっさんで情けなかった(ノ∀`)

映画『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ ↑ってこれ2のほうだった!見たのはヴェノム1ね