あなたの番です 劇場版

交換殺人が行われなかったらの話 殺されてたはずのマンションの住人さんたちがみんな揃ってて嬉しい 二階堂のことを翔太たちがまだ知らないって設定なのね それでいて本編ではそこまでラブラブではなかった二階堂と黒島ちゃんが恋仲に!これもドラマにはなかった新しい展開で嬉しい

そしてまさかまさか、交換殺人が行われなかったらの話だからのんびりとハネムーンでも楽しむコメディタッチなのかと思いきや、船上でも連続殺人が起きる! 管理人やっぱあんた最初に殺されるんかい(ノ∀`) いつも出番少なすぎでしょ竹中直人(笑) 真犯人も本編と違って黒島ちゃんではなく、まさかのあの刑事!いろんな意味で本編を裏切る展開なのが嬉しい

にしても翔太は蹴られるわ拘束されるわホースで水浸しにされた挙句矢で撃たれるとか散々すぎでしょ(ノ∀`) でもやっぱ西野七瀬めちゃめちゃかわいいわー。最強のかわいさだね。それに比較すると原田知世は・・まあ54歳にしては保ってるとは思うけど

冒頭とエンドロール見れなくて本当にごめんみきさん!…_| ̄|〇

『あなたの番です 劇場版』公式サイト