ウルフ・クリーク

いやー怖いですねー(;´・∀・)ノ オーストラリアで本当にあった行方不明者を基にしたバイオレンスホラー。2006年のアメリカの作品

オーストラリアでは毎年3万人が行方不明になり、9割は1ヶ月以内に発見されるが、永遠に行方が分からない者もいるという
実話を基にしてる分、ジェイソンみたいな下手なB級ホラーよりよっぽど怖い
ストーリーは実話だが、1つの事件を作品にしたのではなく、複数の猟奇事件をまとめたもの

キャストはネイサン・フィリップス、カサンドラ・マグラス、ケスティー・モラッシー、ジョーン・ジャラット

にしてもベンは二人の女と旅行だなんて羨ましすぎる
リズとクリスティならクリスティのほうが好みかな。こっちのほうがオッパイ大きいしw

何もあんな人里離れたところに行かなくても(ノ∀`) これで治安が比較的いいと言われてたオーストラリアでも、人気のないところへは行ってはいけない
ってのがわかった。日本じゃありえないだろうな。あんなにも人いないところなんて。あちこちに人いるから絶対あんな風にコッソリ人殺しまくるなんて不可能w

リズバカすぎ(ノ∀`)なぜ銃落とすのかなぜわざわざ危険な場所に戻るのか?つかあんな簡単に見つかるだろうか?道路沿いじゃなくてちょっと離れたところでコッソリ歩けば見つからない気もするんだが
リズは殺されちゃったんかなあ。指切られて腹刺されてるから死んだろな

ベンだけが助かるってのも予想外のオチ。つかなぜ殺さずに生かしておいたのか

つか警察は何やってんだよヽ(`Д´)ノ なんでベンが4ヶ月も拘束されたのか。もしかしてベンが犯人扱い?酷すぎる

これ見て「マダー・ライド・ショー」思い出した。つかほとんど似てるw あっちでは車呼び止めても結局仲間だったりして信用できないんだよな

リアルなホラーだから本当に怖い。相手は普通の生身の人間だし、最後に悪い奴倒してハッピーエンドとかにはならない
最後にあの変態殺人鬼オヤジぶっ殺してほしかったなあ!
バッドエンドで後味の悪いラストだが、どっちかってとこの方が現実的だろう
怖がりの女性は見るのやめましょう(^_^;