ミート・ザ・ペアレンツ

「ミート・ザ・ペアレンツ2」の前編。まだこちらを観ていなかった。2001年アメリカの有名なコメディ
相変わらずロバート・デ・ニーロベン・スティラーのコンビが魅せてくれます。この二人が見事に犬猿の仲を演じている

グレッグ・フォッカーという男は女から見てはたして本当に結婚に値する魅力ある男だろうか?あるのは優しさだけ。確かにかなり不運すぎる面もあるがwあの飛行機内での態度といい、隠しカメラの前の態度といい、こいつただのチンピラじゃねーかよ(ノ∀`)
底抜けに優しく我慢強いパム役にテリー・ポロ。この天使のような役柄に彼女は合ってます。いやあよくぞあれだけフォッカーを我慢したもんだw
パムの昔の恋仲ケビン役にオーウェン・ウィルソンが登場。それにしてもこの人の鼻ホント気になるな(ノ∀`)骨折したような手術したような明らかに不自然な作り

いやあそれにしてもこのグレッグは厄介な災いをもたらす疫病神にしか見えない(ノ∀`)
あらゆることが大げさになりすぎw 
ゴムボール顔に当たったくらいであんなに鼻血でるかよ(ノ∀`)
タバコの火があんなに大きく出火するわけねーだろ(ノ∀`)
猫が家の中あんなめっちゃくちゃに荒らすわけないだろ(ノ∀`)
成績が本当だからって今更挽回できる余地はないと思うが、なぜかあれだけで怒っていたジャックまでも歓迎するムードに
これだけのことやったら普通取り返しつかないけどねw嘘つきだし、実際どうかと思うが
ジャックがCIAだったというのは、ロバート・デ・ニーロなだけにあまり違和感なかったw

そして今度はジャックがグレッグの両親に会う続編に続くのでした。グレッグの結婚への道のりはまだまだ遠い・・

見ていてもう(ノ∀`)の連続ですが、普通は許されないことでもこの映画では許されるということで暖かく笑って見守るようにして観るのがコツ

もしあなたが結婚しようとする彼女の父親がこんな人だったら結婚しますか?

http://www.uipjapan.com/mtp/