ショウタイム

面白おかしいコメディタッチの刑事物アクション。2002年のアメリカの作品
ロバート・デ・ニーロエディ・マーフィの2大スター初共演!
コメディ+アクションという相容れない二つの要素をテレビ取材という題材で見事に一つに取り込んだ。好対照的なトレイの面白さとミッチの不器用さもうまく描写している
ユーモアもありカーアクションもありで見ていて本当に楽しい

ミッチは刑事としての腕前は一流だが、不器用で役者などできない。方やトレイは役者の才能はある?が肝心の刑事としてはちょっと頼りない

あんな密着取材なんて普通ありえんわな。とにかく危険すぎる。いつ犯人の流れ弾が当たって死んでもおかしくない

こんな犯人いるかよ(ノ∀`)
水と油のように合わなかった二人が、いつの間にか意気投合して、停職も忘れて協力してバーガス逮捕にヽ(`∀´)ノ
つかトレイはただの警官じゃないのかよw もうほとんど刑事だなこりゃw

最後のほうはバーガスもあの二人とテレビ局のおふざけモードに感染しちゃったような適当な展開でちょと残念。だって最後のバーガスあまりに情けなくて弱すぎなんだもん(ノ∀`)

どうせ最後ヒロイン?のレンジーとに愛が芽生えて結ばれるのかと思ったら、ちょっとキスしただけ。ま、これはこれでありがちでない展開なのでよしと

まあそんな理屈は抜きにして、とにかくこの二人の愉快痛快コンビでとことん笑って楽しい気分になってください