クリック

非常に愉快なタイムトリップ?コメディ。例えるならユニークなリモコンを手にしてしまった世にも奇妙な物語かな

主演は「50回目のファースト・キス」のアダム・サンドラー 今回も大げさな演技でハラハラドキドキさせてくれますw そしてその妻役に「アンダーワールド」のケイト・ベッキンセールという豪華なキャスト。そしてなんとLotRのサム役だったショーン・アスティン(35)も登場!ずいぶんおっさんになったなあw 娘役のサマンサって女の子かわいかったなあ

リモコンなんだから早送りとか音を小さく程度でよかったのに、段々エスカレートして言っていつの間にか何でもできるようになっちゃってる適当さが気に入らない。もし自分がこの便利なリモコン手に入れたら、一番使いそうなのが音量を小さくするボタンw
マイケルもどんどん早送りしすぎ。こいつの調子に乗りすぎの浮かれ具合、子供や妻に対する冷たさが腹立ってしょうがない。やることなすこといちいちオーバーで腹立つんだよな。もっと普通にやってくれよ普通に(ノ∀`)
だいたい、嫌なことがあったらなんでも早送りっていう発想が間違ってる。早送りした分の人生損してるわけだし、記憶も失われてる。だったら死ぬまで早送りしてさっさと死ねばいい
そんな調子に乗ってたらいつか罰当たんぞヽ(`Д´#)ノ と思っていたら予想通りw 後半からその副作用が生じてきます

一つ日本人との商談のシーンがあって、向こうの人が日本にどういうイメージを持ってるのかと思ったら、イチローに松井かwもっと嫌みったらしい目で見られてるかなと思ったけど意外とそうでもなかったのが一安心

それにしても早送りは出来るのにどうして巻き戻しができないのかが不思議。未来を変えるとかタイムトリップものにさせないためか?

あれだけ多くの犬の交尾みたいな仕草はどうやって撮ったんだろうw

ところでモーティは他の人には見えているのだろうか?と思ったらやはり見えていない設定らしい

最後は予想通りの夢オチw そりゃあそうだろうな。あのまま人生が終わったらあまりにかわいそすぎる
と思いきや、今度はうまくやれよとのモーティからの置手紙がっ??(゚д゚ノ;)ノ
つーことはモーティが特別に時間を戻してくれたってことか。まあ夢オチの方がスッキリするんだが

あなたがユニバーサルリモコンを手に入れたら何に使いますか?