2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーンティング・イン・コネチカット

いやーこれは本当に怖い!真の恐怖を感じた。実話を基にしているのが余計怖い。2009年アメリカのエクソシストホラー主なキャストはヴァージニア・マドセン(48)くらいか。相変わらず48とは思えない美しさしかしほかの女性陣も負けてはいない。というかこの…

アンボーン

いわゆる悪霊が取り付くというよくあるテーマのホラー。監督はお馴染みマイケル・ベイ。2009年のアメリカの作品。日本公開は未定背景が怖い。アウシュビッツでの双子の人体実験のために殺された双子の兄の怨念だとかまあなんと言っても極めつけは、主人公役…

モンスターVSエイリアン

2009年公開のアメリカの3Dアニメーション映画。映画館で観ると飛び出るという。「シュレック」や「マダガスカル」のドリームワークスアニメーション製作とにかく主人公のスーザンって子がめちゃめちゃかわいい。目が大きいせいか表情もより豊かに感じるしす…

ウォッチメン

なんとも気色の悪い趣味の悪い映画だと思った。ただの趣味の悪いヒーローごっこたちにしか見えない。2009年アメリカダンの変装なんてバットマンのパクリじゃねーかよ(ノ∀`)なんでコメディアンって名前だか知らないが、最低の下衆野郎だったもうマリン・アッカ…

サブウェイ123 激突

久々にゾクゾクワクワクの面白映画観た〜名前の通り地下鉄ものでそれだけでも面白そうなのに、デンゼル・ワシントンとジョン・トラボルタという豪華キャスト!地下鉄職員のデンゼル・ワシントンとハイジャック犯のジョン・トラボルタの一騎打ちが見物!トラ…

ミルク

1970年代アメリカ・サンフランシスコ・カストロ地区に実在し、同性愛者であることを公表してアメリカで初の公職に就いた政治家ハービー・ミルク。実際にゲイを助けるための運動をした実在した権利活動家ハーヴィー・ミルクの半生を描いた話題作2008年のアメ…

ナイトミュージアム2

誕生日ということで何か映画を見ようということで、混みそうなサブウェイ123を回避し、これを観ることにしました(´・∀・)ノベン・スティラー主演の全米大ヒット・ファンタジー・コメディ「ナイトミュージアム」の第二弾キャスト陣は今回もベン・スティラー、ロ…