ホーンティング・イン・コネチカット

いやーこれは本当に怖い!真の恐怖を感じた。実話を基にしているのが余計怖い。2009年アメリカのエクソシストホラー

主なキャストはヴァージニア・マドセン(48)くらいか。相変わらず48とは思えない美しさ
しかしほかの女性陣も負けてはいない。というかこの家族構成がよくわからない。本当の子供はマットだけで、あとの3人の子は親戚らしい。アマンダ・クルー(23)みたいな子とずっと同じ家で過ごしてたら親戚とはいえおかしな気分になっちゃうよね
一番下の女の子も妙にかわいかった。ありゃ将来が楽しみだw

懸命に息子を守る強くて優しい母に比べ、あの酔っ払いオヤジはなんだヽ(`Д´)ノ あんな父親いらん!父親は幼い頃亡くなったって設定でもよかった希ガス

ホラーにしては珍しく誰も死なない。さすがにマットだけはダメかと思ったが、最後の最後で生き返るなんて出来過ぎ

最後実際の本当の写真が出てくるし・・これは霊魂の存在を信じざるを得ないでしょう

あの牧師さんも物知りでいい感じだったんだがドジったなあ。やけにあっさり終わりすぎだと思った
留守電の忠告誰も聞いてねーし(ノ∀`)

つかあいついつまであんな不気味なところで寝てるんだよ(ノ∀`)
つか瀕死の状態だったはずなのにあの行動力は!?

あの家族の存在はフィクションだろうけど、あの葬儀場とかの話は本当だろうな
アメリカにはあんな恐ろしい場所があったなんて。もちろん今は家ごと燃やしてなくなってるんだろうな
交霊とか霊を呼び寄せて金儲けして、もっとすごいことやってやろうと霊をおちょくるような真似をするからああいうことになる
はー自分が死んだときはちゃんと成仏したいな。あんな風になりたくない!

でも毎回思うけど、幽霊って真夜中の必ず一人だけのときに出てくるんだから卑怯だ

ぜひ深夜部屋を真っ暗にして観ることをお勧めします

あなたは霊を信じますか?