2021-01-01から1年間の記事一覧

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ

懐かしのピカデリーで観たのが、マーベル好きのIちゃんが観たいと言っていたこれ まずヴェノム自体知らなかったので、事前に1見て予習しといた。CMで散々やってたやつやねこれ カーネイジっていう分身の息子みたいなのが派生しちゃって、犯罪者に乗り移る。…

あなたの番です 劇場版

交換殺人が行われなかったらの話 殺されてたはずのマンションの住人さんたちがみんな揃ってて嬉しい 二階堂のことを翔太たちがまだ知らないって設定なのね それでいて本編ではそこまでラブラブではなかった二階堂と黒島ちゃんが恋仲に!これもドラマにはなか…

ヴェノム

いよいよベノム2公開ということで1を事前予習としてアマプラで観ておいた。2018年のアメリカのスーパーヒーロー映画 これCMで見たことあるやつじゃーんというのが最初の印象 見る前はもっとグロいイメージだと思ってたけど全然違った ベノムってあの化け物…

エクストリーム・ジョブ

マッチングアプリで相手の女性からおすすめされたので見てみたけど、正直かなり微妙 まず韓国映画というのが性に合わない。それに主人公が冴えないおっさん('A`) コメディアクションて感じで、冒頭は車何台も犠牲にするコストを惜しまないド派手なカーアクシ…

竜とそばかすの姫

カルティさんが面白いと言ってたので、ホントに!?と疑心暗鬼になりつつも他に特に観たい作品もなかったので見てみた。ホントはアニメーションより実写の方が好きなんだけど いい加減日本のアニメーションは声優に芸能人を使うのやめてほしい。セリフが棒読…