ウォッチメン

なんとも気色の悪い趣味の悪い映画だと思った。ただの趣味の悪いヒーローごっこたちにしか見えない。2009年アメリ

ダンの変装なんてバットマンのパクリじゃねーかよ(ノ∀`)

なんでコメディアンって名前だか知らないが、最低の下衆野郎だった
もうマリン・アッカーマン(31)が堪らん。色気ありすぎのムンムンギャル
初代シルクスペクターのカーラ・グギノ(38)と二代目のマリン・アッカーマン(31)が親子というのは無理ありすぎ
ていうかこいつらみんなガラ悪すぎ(ノ∀`)
青白人間DR.マンハッタンは気色悪すぎだし、コメディアンはただの残忍な悪党にしか見えないし

この物語ミステリー要素もあり、一体誰がヒーローたちを殺している犯人なのかと思ったら、やはり最後のヒーローであるオジマンディアスだったか。別にこのオチは驚きでもなんでもない

結局DR.マンハッタンが反則的な強さで最強。そらそうだあそこまでいくともはや人間じゃないもの。ある意味何やっても死なないジェイソンレベルに近いw

最後はあんな形でアメリカとロシアが協力することで、平和が訪れたってことにしてるがなんじゃそりゃ(ノ∀`)
DR.マンハッタンもオジマンディアスに味方しちゃってるし

まあ最後ダンとローレルがくっ付いて平和に愛し合って暮らしてたからよかったけど。やっぱローレルには普通の人間のほうが似合ってる

う〜んあまり子供や彼女とかと一緒に観る映画じゃないかも。

http://www.watchmenmovie.co.uk/intl/jp/