スターゲイトアトランティス

スターウォーズを髣髴させる超未来SFアクション
キャストもストーリーもいまいちのB級だが、SF好きにはそこそこ楽しめそう
海外ドラマらしく、どうも原作を知ってないと楽しめないっぽい
どうりでワープの仕組みとかさっぱり分からないわけだよ(ノ∀`)

80分で終わった。もうちょっとがんばって長く作ってくれたもっといいものができそうだったのにおしい
変に恋愛の要素がないのがいい。結局主人公は二人の女とくっつきそうでもあったが そういうのもなく終了
大佐は気の毒だったなw 「ダーミネーター」の敵役で、今回も敵にしか見えない
あの女は黒人みたいなハーフで、ハル・ベリーみたいでなかなか魅力的だった
でも完全に地球外の別の星の人たちなのに、普通に英語しゃべってるのは完全スルーw

友達になれたからって、本来故障した舟を元に戻すのが目標じゃなかったのか
レイスも倒しきれてないし、これでいいのかという中途半端なままいきなり舞台は幕を閉じる