ハウス・オブ・ザ・デッド

よくある〜オブ・ザ・デッドシリーズの一つ。なんでも「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」というアクションホラーゲームの映画化らしい。
まあやっぱりゲームを映画化したのが最大の目的なだけあって、映画化しただけで満足しちゃっただけのようなB級さ加減の残る完成度の低さ。なんか後味の悪いラストだなあ。はたして彼女は生き残れたのだろうか?
なんか無闇に海に飛び込んだかと思えばゾンビに襲われまくって味方に銃で助けてもらい、命からがらなんとか岸まで戻ってきただけというグダグダな低脳ぶり(ノ∀`)
しっかしなんであんな小さな島にあんなに腐るほどゾンビがいるんだろ。切りがないなありゃ。途中で何度もゲームのサビリミナルが入ってくるので、ゲームがやりたくなってきたヽ(゚∀゚)ノ
しっかしまあ危険だ死の島だとわかっていながら、なぜわざわざ殺されに行くンだろうねえ。最近の若者はわからんよw

●ルディ
なんか冒頭の時点でもう生存者というオチがわかってしまってるんだがw強くかっこいい本当の男という感じ。頼りがいもある
●グレッグ
主人公だと思ってたがとんでもない。キャスパーと一緒に戦えばいいのに、なぜか逃げ出して銃を落とす始末(ノ∀`)とんでもなく使えねー(ノ∀`)
アリシア
男勝りの性格。男に媚びない強い孤高な感じがするも、最後にはルディに落ちてしまう。あれだけ言い争ってる最中にキスするかよwオナ・グローアーのゆっさゆっさ揺れる胸が気になってしょうがなかったw何カップだありゃと思えるほどの爆乳だた(;´Д`)
●カルマ
こいつも弱い。けどあれだけハンサムなのに顔半分が焼け爛れてしまっては確かにもう絶望的になるかも。ただこいつは冒頭でルディが言ってるように確かにバカだw意味もなくゾンビに当り散らして顔に硫酸食らってんの(ノ∀`)
●シンシア
最初の方にあっさり殺されてしまうかわいそうな女。何があっても笑顔を絶やさない能天気で、開放的。一番好みのタイプだったかな。つかグレッグもっとシッカリ彼女のこと見てやれよ腹が立つ
●リバティ
女中国人戦士系。かわいくて強い。けど仲間と離れて戦っていたためにやられてしまった。ルディは助けもせず(゚д゚)ポカーンと見てるだけだし(ノ∀`)

http://www.nikkatsu.com/movie/HOD/