ケミカル51

久々にサミュエル・L・ジャクソンを見たいということで借りてきたのが、彼が主演・プロデューサーを手掛けたこの作品
素に近い彼を見たかったんだが、髪型に口髭にそしてあのスカートwこの奇抜なスタイルは少々不満

コカインの51倍強力といわれる究極のパーティ・ドラッグPOS51の取り引きを通じて麻薬組織を一網打尽にするというもの
終始微動だにしないエルモの圧倒的なぶっとび具合が見れて愉快爽快
けどまさしくお人形のようにかわいいエミリー・モーティマーの殺し屋役ダコタも気になった(;´Д`)
しかしまあよく裏切る女だことw最後も何で裏切ったんだ?その割りに速攻リザードに裏切られてるしwダコタは本当にフィーリクスを愛してたんだろうか。それなら何度も裏切るか?どうもあの女は信用できん
結局エルモが持ってたのはではなく、ただのキャンディってのは本当かねえ。あれだけ化学に精通してるならヤクも作れたはず
あのチョコみたいなカラフルなドラッグがおいしそうで食べてみたいと思ったのは自分だけじゃないはずw

サミュエル・L・ジャクソン好きならとりあえず見とけm9(´・A・`)

http://www.at-e.co.jp/c-51/