ブラック・スネーク・モーン

サミュエル・L・ジャクソン目当てで見てみたんだがなんだこのエロ映画www クリスティーナ・リッチがエロすぎる。魅力的なセクシーな肢体だ。彼女が最初土屋アンナに見えたのは自分だけじゃないだろう

サミュエルもなんか変なヅラ付けてて、いかにも親父臭くてかっこ悪い

あーもう介抱してあげたら途中でやめときゃいいのに。娘みたいにいつまでもかわいがって解放しない。だからロニーに狙われることになる
最初ラザラスは拘束癖のある変態オヤジかと思ったw

ヤリマンで若くして童貞を無くせたあの少年はラッキーだったが、あの歳には刺激が強すぎて毒だ

SEX依存症の女っているかもしれないが、そう多くない。ましてやここまで極端なのも珍しい。いたら嬉しいけどw けどこのレイみたいに女だって相手を選ぶ。選ばれなかったら惨め

しかし道の真ん中にほぼ裸の顔中血だらけの女が倒れてるってそうないだろうw
ましてや自分が持ち帰ったら、ラザラスみたいに理性を保てるか難しい。それどころかラザラスはレイを矯正し、立ち直らせたってんだからすごい。ホモじゃないと無理だろw

最後ラザラスはレイじゃなくてあんなおばさんと結ばれてよかったんだろうか

決して美女とのキスやエロシーンがほとんどないサミュエル・L・ジャクソン。けどそんな彼が(・∀・)イイ!