シャフト

1971年に作られた黒人B級アクション映画のヒット作「シャフト」を、ジョン・シングルトン監督がリメイクしたもの。2000年アメリ
サミュエル・L・ジャクソン主演の熱血はみだし刑事が法律違反の荒技を使いながら悪を叩きのめすという、よくある勧善懲悪アクション

サミュエル・L・ジャクソンを見たいがためにまったくの無名で古い作品を強引に見た感じw

なんとあのバットマンシリーズでお馴染みのクリスチャン・ベールが悪役で登場!
いやー金持ちの息子だからってやりたい放題の悪だねあいつ。あんなことでいちいち人殺してたら何人殺さなきゃならないんだよ(ノ∀`)

サミュエル・L・ジャクソンがやりたい放題やってるだけとしか思えん
あれだけやりたい放題やれたら気持ちいいだろうな

にしても音楽が無駄にうるさい。常に変なBGMが落ち着きなく流れまくってるので、せっかくの作品が台無し

法がだめとなれば、シャフトが刑事を辞めてまで怒りの制裁を加える!

証人もようやく苦労して見つけ、守ったのに、なんと衝撃のラストが・・!
あのオチは予想してなかった。あのおばさん全然目立ってなかったから全然ノーマークだったわw
やるねえ、と思うと同時に、せっかく証人見つけたのに何で…_| ̄|〇
もう裁判とか手緩い。自分の手で止めを刺したかったんだろうな。まあ全部あのアホな裁判長が悪い。結局黒人ひいきなんだろ

サミュエル・L・ジャクソンが強くて豪快愉快に飛ばしまくる!見ていて気持ちよくスカッとする作品