プレイヤー死の祈り

若き日のサミュエル・L.ジャクソン目当てで借りたんだが、正直ただ浮気しまくってそれを生意気な小娘がかきむしって家庭が崩壊しかけるという単なる糞映画だた…_| ̄|〇
子供が生意気すぎ。憎たらしすぎ。すぐ大人に口出ししたり、の浮気にいちいち遠回りな皮肉を言ったり。笑顔や表情がすごい子憎たらしい。そしてこいつがついに浮気の事実を報告してしまう。こいつは自ら家族を破滅させたいのか?何考えてやがる!?一発殴ってやりたいヽ(`Д´)ノ 姉のほうはいい子なのにな。なんでこいつだけこんな糞ひねくれやがった!?そのうえパパを呪い殺したいだと?殺したいのはおまえだよヽ(`Д´)ノ性格の悪さがあの憎たらしいブサイク面に滲み出てやがる。ホントいい加減にしる。まあコイツが殺したのも同然なんだがな
うおー俺のL様がヽ(゚`Д´゚)ノ なんてこった・゚・(つД`)・゚・。
L様の松任谷由美似の妻も綺麗だが、そのストレス顔を強調したいためか、眉毛の角度がすごいw
しかし主人公が黒人のジャクソンだけあって出てくる女優もみんな黒人の女。だけど綺麗でみな巨乳w

いやー見ていてこんな腹立った映画は初めてだ(´・∀・`;)