サウンド・オブ・サンダー

いやー最初から最後まで終始ワクワクドキドキ楽しかった。恐竜とかはCGバレバレでしょぼいけどw
よくあるタイムスリップものをかなり大げさにしたもの。今まで、過去を変えると未来も変わるというのはこの手の定番の法則だった。ここでは、それがかなり極端に表れる
しかも毎回毎回同じところにしかタイムスリップしないので、ツアー客も退屈なんじゃないのかな。まあ過去を干渉しないように計算しつくしたものにするために、パターンも毎度同じにするしかないから仕方がないが
2055年が舞台なので、近未来の施設が楽しめる
いやー相変わらずエドワード・バーンズはかこいいす(´・∀・`)ノ
ベン・キングズレーもかつらを付けて登場!w

この手のタイムスリップ物は脳内整理が大変なのが定番だが、より複雑になっているので大変
過去を変えれば未来も変わるから、死んだジェニーたちも復活するってわけ?
けど一度ジェニー死んじゃってるんでしょ?あれ???
けどジェニーもトラヴィスが二人いて恐竜にも襲われかけてるような超極限状態でよくトラヴィスの言ったことを全部理解してたな。つかよく信じたな。まあそこら辺は恋人だからということで

でもなんで進化した動物があんなマントヒヒのお化けみたいなのばっかりなのw
しっかし蝶を1匹殺しただけでああも未来が激変するとは・・ちょっと極端すぎじゃね?そんなこと言ったら今までのタイムトラベルものでの過去での行動はどうなるの(ノ∀`)つか殺したのがいけなかったのか、持ち帰ったのが行けなかったのかがよくわからん
タイム・ウェイブの意味もいまいちよくわからん。あの波が来たからなんだっての?つかそもそもなんで波がどんどん押し寄せてくるようになったの?

それとストーリー展開が常に急過ぎ。すべての出来事がポンポン慌てて次から次へと起こるものだから、前の状態がよく理解できず整理できないまま次の状態が起きてしまう感じ。せっかくこれだけ面白いのだから、もうちょっと30分くらい時間増やしてジックリやってほしかったな
あと最後の中身って何だったの?見せてくれると思ったのに終わっちゃった(ノ∀`)

謎がいろいろ残るが、それでも十分楽しめるお勧めの一品といえよう(´・∀・`)ノ

http://www.sot-movie.jp/