THEM ゼム

原題『The Hive』異常増殖した殺人アリの大群の恐怖を描いたパニックスリラー。2008年アメリ
フランス製ホラーとは別物らしいので注意

なんかしょうもない映画見た(ノ∀`)
いろんな動物・昆虫スリラーがあるが、今回は蟻の大群w
しかも正体は宇宙から来た蟻というオチ(ノ∀`)

結局ダイナマイトでドカンかよw
しかもが早く逃げろと言ってるのに、ボーっと見てるだけでまったく動かず、あんな近くで爆発したのにほぼ無傷
蟻と共存の道を考えるとか交渉するとか言うのはなんだったのか

いくらなんでも蟻があんな風に進化するわけないだろ
合体して巨大蟻みたいなの形成してるし・・あり得ん

蟻に顔を喰われて殺されるとか怖いな。てか最近こんなんばっかw

ビルの耳の中に入ってた蟻が何をしてたのかも結局よくわからんし
とにかく全体的に完成度が低すぎw酷すぎw
これはもはやB級を飛び越えてC級(ノ∀`)

軍の中にいたコンピュータを操作している美しすぎセクシーな金髪のお姉さんが唯一の見所か