フローズン

スキー場にやってきた3人の男女が地表高いリフト上で置き去りにされてしまう。新鋭アダム・グリーン監督が手がけるソリッド・シチュエーション・スリラー。2010年アメリ

いやーこれはかなり怖かった(;´・∀・)ノ
今までいろんなスリラーを見てきたが、これは特殊?な遭難自然スリラー。冬や雪の怖さを思い知らされた
あとかなりグロい。ダンの足の骨が飛び出してたりとか(((( ;゚Д゚)))) 野犬に食われて肉がぐちゃぐちゃになってたりとか。結局一番の恐怖は野犬だったかw

結局誰が主役なのかわからなかった。ダンは意外にも最初に死んじゃうし、ヒーローになったと思われたジョーも途中で死んじゃったし
しかしケビン・ゼガーズ(26)とエマ・ベル(24)は絵に描いたような美男美女だった。2人とも若いし

こういう不運すぎる目に遭う奴らは、大概無茶をしていることが多いが、これもまさにそのとおり
・あのまま3人で帰ればいいのに、ジョーが上級コースを滑りたいと駄々をこねる
・2人だけで行けばいいのに、パーカーをわざわざ連れて行く
・吹雪のおそれがあると警告されているのに、無理して行く
・買収されたスタッフが交代して別の3人組と間違える(ノ∀`)
あまりにも不運なこと重なりすぎ

てか実際リフトの運用ってあんなにずさんなん?普通誰か乗ってないか確認しないの?
あんな簡単にネジが緩んでゴンドラ落下するのかよ(ノ∀`)

ジョーは最低な男だな。彼女できないのもわかる。パーカーに対して皮肉や悪口ばかりで優しさの欠片もない
でもそれは小さな頃からの大親友だったダンを取られたというパーカーに対する不思議な嫉妬の気持ちがそうさせた。男同士でもそんなことってあるんだなあ
あんなパニック時にあんなにしゃべれるもんか?普通無言になるが

凍傷で触るなと散々言われていて、触っても意外と大したことなかったw
むしろ手をかけてた方が危ない。それもライター持ってるんなら少しずつ暖めたりすればいいのに。尿でも十分温まる

てかあいつら頭悪すぎだろう(ノ∀`)
飛び降りるのは真っ先に考えるが、あまりに高すぎる場合、両足からではなく、体育座りで着地するなど被害を最小限に抑える必要がある
綱渡りは本当に危険な方法で無理だと思ったが、意外にも成功させたジョーすげーw
自分ならネジが緩んだ時点でわざとリフトを落下させるかな。リフトの上から着地すればダメージは最小限だし

見ていて本当に気の毒だった
B級スリラーとなめてたが、あまりに怖くて意外な収穫