CHLOE/クロエ

夫の浮気疑惑によって自らを破滅へと追い込んでいく女性の悲しさを描く官能サスペンス。2009年カナダ/フランス/アメリ

いやーなんか狂った映画見たわ(ノ∀`)
まず最初に言っとくとエロイですw 絵だけでなく描写とか
ジュリアン・ムーアリーアム・ニーソンの共演ということでこれは見るっきゃないでしょうと中身も知らずに見てみたんだが、そのキャストからは想像もできないエロさで意外
アマンダ・セイフライド(25)の魅力がエロさをいっそう引き立てる

そしてジュリアン・ムーアが何度も胸を見せる。歳の割りに垂れておらず張りがある
見てて思ったんだが、ジュリアン・ムーアって松坂慶子に似てるって思うのは自分だけ?松嶋尚美って意見が多いようだが

最初はとにかくジュリアン・ムーアが惨めで見ていて気の毒でしょうがなかった。歳(50)の割にはまだまだ綺麗だと思うけどね

一人の娼婦が一つの家族をひたすら引っ掻き回す
もうめんどくさいからいっそ4Pしちゃえよ(ノ∀`)
妻が代わりに金払ってる風俗みたいだと思った

しかし両親のベッドでやってる最中に母親が帰ってきて裸見られて、その母親は女とキスしてるし
もう恥ずかしすぎるしめちゃくちゃな家族(ノ∀`)

だがクロエの本当の狙いはキャサリンだった
そんな予感はしていた。主人公は大概一番最初に出てくる。最初にクロエの下着姿が出たとき彼女が主人公だと思ったのが一つ
そしてがトイレで妙にキャサリンに興味を持ち、近付こうとしてたのを見て、これはレズもの?という直感が走ったのもある。ストーカーまがいの行為を続け、クロエはどんどん暴走を始める
なので狙いはあくまでキャサリンであり、夫とはお金をもらったから仕方なく会っていたと
にしてはやることが大胆すぎるし、最後の電話で罪悪感を感じると言ってたとき、これはデタラメではと気付いた。そう、クロエは実際には夫に一度も会ってもいないのではと
その予感は的中。いざカフェでついに3人での再開を果たすとき、デビッドはまるで知らないような感じ。それは誤魔化すためではなく、本当に知らない様子だった
全部クロエの作り話でデビッドは何も知らないと思ってたわ
作り話でよかった。だってベロチューてこきや挿入した瞬間発射とかあまりに早漏すぎるもん。デビッドの威厳が守られたw

ラストは衝撃的。まあ一家を崩壊に招きかねない元凶がいなくなったんだから、結果的によかったのかな

http://www.chloe-movie.jp/