ヒッチャー2 心臓“完全”停止

あの前作「ヒッチャー」から17年。恐怖のヒッチハイカーホラーが帰ってきた!2003年アメリ

前作同様ジムが出演。前作ではイケメンだったジムも、今作ではガッカリのおじさんに変わり果てている。というか目がやばい。ジムも15年前と続けて二度も同じ殺人鬼ヒッチハイカーに襲われるとはどんなに不運なんだよ(ノ∀`)
注目はなんと言ってもヒロイン役のカリ・ウーラー(当時36)。かたせ梨乃と伊東三咲を足して2で割ったような顔がいい。スタイルも抜群

なんと意外な展開。物語が半分も進まないうちに主人公が死んでしまうのだ(ノ∀`)
と、後半は主人公交代(゚д゚ノ;)ノ ヒロインのマギーが主人公となり殺人鬼ジャックを追い詰める
ところがこの二人なかなか殺し合わない(ノ∀`) マギーの撃つ弾はことごとく外れるし、ジャックもなぜか彼女だけは殺そうとしない

この殺人鬼も何がしたいんだよ(ノ∀`)いまいち目的が見えてこない。ひたすら警官や人殺しまくってすべての罪を彼女に擦り付けようというのは見え見え。要は殺人を楽しみたい?
なぜこんなことするの?の問い掛けに、「最初に親切に乗せてってくれなかったからだ」と答えてくれればより面白かったのに

何もあんな大掛かりな仕掛けせんでもさっさと殺せばいいのに(ノ∀`) つかヘリが思いっきりぶつかってあの程度で済むはずないだろ(ノ∀`)

最初はジムのやり方に強引過ぎるほど反発するほど親切だった彼女だったのに、最後のほうにはすっかり人が変わってしまったw

いやー変な映画だった(ノ∀`)

終わったはいいがこの後どうすんねん感は否めない
さて、この後彼女は警察にどうやって事情を説明するのやら┐('〜`;)┌