ダイアリー・オブ・ザ・デッド

タイトル通りまるでドキュメントのような展開で進むゾンビホラー。2007年アメリ
散々見てきたであろう「オブザデッド」シリーズ。この作品は今までのものに新しい風を吹きいれようと、あえてドキュメンタリータッチにしたんであろうが、やはり内容はこれまでと同様。ある意味平凡だ
監督はもちろんジョージ・A・ロメロ

別にカメラもたせたりドキュメンタリータッチにしなくてもよかったんでは
どうせどいつもこいつもいつかはやられちゃうし

主役が誰なのかわからないし

挙句最後はカメラマンであったジェイソンまでもが餌食になってしまう

唯一ラブリーでかわいかったトレーシーが最後に裏切りとはショック。彼女は無事生き残ってくれたんだろうか

確かに家族がゾンビになっちゃっても殺せないよね

この手の作品を散々見飽きてきた人はあえて見る必要がないだろう

http://www.diaryofthedead.jp/