アナコンダ4

蛇の化け物「アナコンダ」シリーズの第四弾!2004年アメリ

ずいぶん登場人物が多いなと思ったら、ヒロインの美人と大蛇の宿命の対決に加え、大富豪が派遣した怪しい殺し屋、何も知らずにやって来た男女のグループまで巻き込んでの四つ巴の激戦が展開
このため蛇との闘いというより、人間同士の抗争が多くなりがちだったのが残念

一番美人だった女の人が真っ先に殺されちゃうのが残念

誰がアマンダと結ばれるのかと思ったら、唯一髭のおじさんがなんとか強引にキスにこぎつけた程度。あれはうまいな。しかもアマンダを助けるために自分から蛇に飛び込む勇敢さ。一方アマンダに助けられっぱなしの情けない男アレックスは何だったのか(ノ∀`)

殺し屋やっぱり生きてると思った。止め刺さないなんて生温いんだよな(ノ∀`)

最後まさかあんな簡単に蛇を殺せるとは。絶対再生すると思ったが
アマンダの蛇の腸を全部焼けばって話はなんだったんだ(ノ∀`)

そしてラスト、実はもう一匹いたというホラーらしい演出にしてジエンド

典型的なB級だが、なぜかそこそこ楽しめた気がするのは気のせいかw