ベッドタイム・ストーリー

いやーええ話だった(´・∀・)ノ
アダム・サンドラー主演の癒しコメディ。子供たちの作り話が現実になるという。あまりに非現実な作り話の場合は、実現の仕方にシャレを効かせているのもいい。2008年アメリ

アダム・サンドラー本当に面白い。まさにコメディの申し子。やってることがまんま子供だ(ノ∀`)
ケリー・ラッセル(32)は実に美しい
個人的にはスキーターの親友ミッキーの長髪の人が面白くてよかった。あの人どんな不思議な話にも柔軟に合わせてくるんだもんw
姪の女の子ボビーがすごくかわいくて癒された。まだ小学校2年生なんだね

身近にいる本当に美しいお姫様に気付けてよかった
結局ボスの娘バイオレットはどうなったんかな?

子供たちといい動物のバグジーといいとっても癒されます。アダム・サンドラーは相変わらず面白すぎだし

http://wdshe.jp/disneyliveaction/special/bedtimestory/