ホステル2

なんとあの残忍グロエロホラー「ホステル」のPart2が出た!2007年のアメリカの作品
設定は前作とまったく一緒で、ホステルの従業員など懐かしい顔ぶれも。列車の中でスロバキアに誘うという手口も同じで期待を裏切らない
今回の標的は3人のアメリカ人少女。なるほど、前回の女版というわけね。やっぱホラーなんだからヒロインが主人公じゃないと

主演は「テキサス・チェーンソー」でもしぶとさを見せたローレン・ジャーマン。もはやスプラッターホラーの定番!?
そのほかのキャストに、ヘザー・マタラーゾ、ビジョー・フィリップス、ロジャー・バート、リチャード・バージと若干マイナー

今回も前回ほどじゃないが裸満載 

今回は殺す側の背景も描写している。例の猟犬のタトゥ側の首謀者も登場し、いよいよその全容が少しずつ明らかになっていく
なるほど、こうやって大金で命をオークションで売ってるわけね。殺人の合法化・商売ってよく訴えられねえな。前回のおっちゃんもその金持ちの殺人鬼の一人に過ぎなかったわけだ

前回奇跡的に生き残ったパクストンが早々に死んでしまったのが残念。美女と同棲生活という恵まれた環境だったにもかかわらず

男のグループにはパラダイスのサウナで誘い、女のグループにはフェスティバル(お祭り)で誘う
少し無防備すぎないか?

人の良さそうな普通のおっさんの豹変振りにワロタw 主人公もいきなり吹っ切れたように殺人鬼に変身。他の女とは一味違って顔がモロSだもんw
もう一人の美女が死ぬところをちゃんと描写してほしかったが、なぜ省略したのだろうか

あまりに男どもが情けなさすぎる(ノ∀`) 一番期待していたあの男も何を思ったか途中でやめちゃうし、人の良さそうなおっさんはチンコ人質に取られる有様だし(ノ∀`) 最高の屈辱というかみっともない。さっさと殺せばいいのに(ノ∀`) 一瞬で済む話なのに、殺すにも時間をかけてたっぷり楽しんでるからこういうざまになる
女の人が見れば最後の方は痛快な展開だろうけど、男(しかもS)の自分から見たら歯がゆくてしょうがない。やられっぱなしだった前回に比べ明らかに女に有利な展開だな
Sの俺としてはそれやれヽ(`Д´)ノという意気込みだったんだが、めちゃめちゃ消化不良…_| ̄|〇 

組織の概要が明らかになった今、次回作ではいよいよ最終決着となるのか?そういう展開を切望する

http://www.hostel2.jp/