ザ・クリーナー 消された殺人

前々から見てみたかったこの作品をようやく見ることができた。常に貸し出し中だし何気に人気があるスリラー/サスペンス。2007年アメリ

キャストも豪華な顔ぶれ。主演にサミュエル・L・ジャクソンエド・ハリスエヴァ・メンデス、「ローグ アサシン」のルイス・ガスマン
エヴァ・メンデスは相変わらずエロイ。この人ばっか目立っちゃって、配役失敗したんじゃw
娘役のキキ・パーマー(14)がなかなかかわいい。顔は大人なのに体は子供というアンバランス

なんといっても主人公の職業が特殊。犯罪や事故現場の結婚などを取り除く殺人現場の後始末。これは面白い

エディって奴がどうも胡散臭い。なんせ演じてるのがエド・ハリスだからなw
娘がかわいいんだが、ママが恋しくてどうも父親と合わない感じ。まあそんなもんだ
ノーカット婦人すら怪しく思えてきた

バディとバーガスはどうも反りが合わないようだ。出会ったときはトムに友好的だったバーガスも、段々むかついてきた

やっぱり俺の睨んだとおりバディは怪しかったヽ(`∀´)ノ
よりによってあんなじじーと不倫とは(ノ∀`)

娘が危ない、絶対人質にとったり殺されたり嫌な予感がすると思ったんだが無事だった。エディも本当に娘が好きで、傷つけたくはなかったんだろう。そこは救われた
あの娘やるねえ。銃どこから見つけたんだよ(ノ∀`)
6歳で死体を見て、14歳で銃殺するなんて娘の将来が心配だ

これもある程度見え見えのベタな展開で最後のけりの付け方も安易ではあるが、キャストが豪華なのでそれでも見ていて楽しい