スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい

ラスベガスで人気のマジシャン、エースがたくさんの暗殺者たちに狙われ、それを守ろうとする仲間や弁護士、刑事、FBIとの抗争を描くバイオレンスアクション。2007年のアメリカの作品

話題作なんだが、見終えて一番の感想は面白さを通り過ぎて「凝りすぎ」といったところか。あまりにストーリーを練りすぎてかえってわけわからなくなってるパターン

長い長い1時間50分。暴力ありエロも満載。贅沢超豪華ホテルの一室で売春婦たちと遊ぶとはどんだけ金持ちなんだ
すべてが型破りでぶっ飛んでいる
複雑すぎ。登場人物が多すぎなんだよな

キャストがライアン・レイノルズアンディ・ガルシア、ジェレミー・ピヴェン、レイ・リオッタベン・アフレックアリシア・キーズと豪華陣!
主人公がいまいち分からなかったが、最後に正義を貫いたメスナーとみなすべきか。ライアン・レイノルズじゃ他の実力派キャスト陣に押されて迫力不足なのは否めない
最近なぜかFBIとか刑事役が多いアンディ・ガルシア
アイデンティティ」でお馴染みのレイ・リオッタは痩せてすっきりしてしまったため、伊良部とは離れてしまった
せっかく久々に見れたと思ったベン・アフレックがああもあっさり殺されてしまったのは残念

6つのグループが交錯し、それぞれのシーンが代わる代わる描写され、最後にようやく一つにつながるという要素もある

暗殺を狙われているのはバディ・イズラエルなのだが、なぜスモーキン・エースと呼ぶのか。

人が簡単に死にすぎ。一体何人死んでんだよ(ノ∀`) 暗殺者って近付く人全員殺してないかw すぐに殺さず、会話を楽しむ。見逃すのかなと思った瞬間に銃乱射とか

あのカンフーヲタクのガキむかつくヽ(`Д´#)ノ

最後ロックが真実を語るシーンはあまりに速すぎて脳内整理が大変(ノ∀`)

衝撃の真実を知ったメスナーが最後に下した決断とは!?
最後短銃自殺すると思ったんだが、そこを描かなかったのはなぜ?すげー気になるヽ(`Д´)ノ

フリーマン・ヘラーのくだりだけがよくわからない。結局FBIがスパラッザを殺した振りをして、スパラッザの正体がフリーマンで、戸籍上フリーマンを消滅したってことか?
材料は申し分なかっただけにどこか残念

http://www.smokin.jp/