ザ・スピリット

アメコミ界の巨匠ウィル・アイズナー原作の同名グラフィック・ノベルを「シン・シティ」の原作者フランク・ミラーが実写映画化。2009年アメリ

見ていて007みたい。主人公が軟派で女たらし。今時こんなキャラはやらんだろう。非モテ男からは顰蹙買いまくりだな

冒頭のスピリットVSオクトパスの戦いで、普通なら死んでるくらいのダメージなのに何度もしつこく復活してくるからおかしいなと思っていたら、この二人には共通の隠された秘密があった。その真相は後に明らかになる

キャストはガブリエル・マクトサミュエル・L・ジャクソンエヴァ・メンデススカーレット・ヨハンソン
エヴァ・メンデスは美女なんだけど目つき悪いなあ。幼い頃の役柄の子と比べると明らかに目つきだけ悪くなってる

オクトパスというかサミュエル・L・ジャクソンが変w なんだろうあのキャラはw しかも部下のデブハゲがクローン人間なのか何人もいて気持ち悪い

まあけど最後に愛しの人と再会できてめでたしめでたし。本当はサンドが大本命なんだろうけど、もう色々と距離ができてしまった。てことで結局は一番身近な親友の娘に落ち着いた感じ??

シン・シティ」とか基本的にこの監督の作品嫌いなんだが、サミュエル・L・ジャクソン見たさについ観てしまった。単に美女と豪華キャストを並べて金かけて中身のない作品を作ってる感じ
フランク・ミラーの作品が好きな人向け。個人的にはあまり好きではない

http://wwws.warnerbros.co.jp/thespirit/