スネーク・フライト

ジャンボがヘビにハイジャックされた!?サミュエル・L・ジャクソン主演のパニックモンスターアクション。2006年のアメリカの作品

常に緊迫感があってよかった

この映画に出てくる女はみんな美女杉。ジュリアナ・マーグリーズにサニー・メイブリーにレイチェル・ブランチャードだもんな
3Gは見損なった。普段はスター気取りで余裕ぶっこいてるが、ああいう切羽詰った追い込まれた状況になると人間ボロが出るもんだ

それにしてもすごい数の蛇だ。見てるとどうも本物っぽい(もちろん毒はないだろうが)。あんなの触るのも嫌なのに、出演者はみんなよくやったよ
相手が蛇だけにたちが悪い。クネクネしてて攻撃のしようがない

てかフリンもっと銃使えよ(ノ∀`)

一番腹立ったのが、オヤジが犬を蛇に投げやるシーン。何のためにあんな意味不明なことしたんだよあの糞ジジーヽ(`Д´#)ノ その後速攻オヤジ殺されてざま見ろだったが、演出上あんなかわいそうなシーンを作る必要があったのか。ワンちゃんと一緒に生還ってのはダメだったの?まああの突風でワンちゃんが助かるとは思えないが(それを言ったらあの赤ん坊もそうだがw)
なーにが「お前らも同じことしたはずだ」だよ。この時点で全世界の女性を敵に回したなこのオヤジ
あれチワワだろうなかわいかった

二度も死んだ飛行士にワロタw死ぬならとっとと死ねよ(ノ∀`)なんなんだよ何回も(ノ∀`)

フライトのシミュレーションゲームの経験しかないなんちゃって飛行士がちゃんと着陸までできたのはワロタ。まあ最近のゲーム(PS2)はそこら辺変にリアルにできてるからねえ

一番の見所はあの蛇たちをどうやって退治するかってところに着目してたんだけど、あの機内に穴開けた突風であっさり・・あのボスみたいな巨大蛇もあっさり飛んで行っちゃったし

本編の蛇パニックに比べ、目撃者であるショーンとキムの戦いがかなり地味だった・・なんだかなあ。結局キムも冒頭以外見られなかったし

ショーンの存在感もいまいち薄かったな。最後フリンが「君のおがげだ」なんて言ってたが、こいつ何かしたっけ?と思ってしまった

フリンとかも蛇に咬まれたような気がするんだけど血清打たなくていいのか?

前評判どおり、個性豊かな乗客に蛇パニック、そしてサミュエルの迫真の演技と来れば文句なし。間違いない一品です

http://www.movie-eye.com/snake/