彼が二度愛したS

ユアン・マクレガーヒュー・ジャックマンの共演ということで見てみた。純愛系のスリラー/サスペンス。2007年アメリ

ユアン様が見事な七三分けの眼鏡をかけた糞真面目な会計士マコーリーを演じる。ラストはかっこいいユアン様が見れる。マコーリーは俺に似てて共感がもてるw

前半のワイアットは遊び慣れていて世渡り上手なめちゃめちゃいい奴で、モテなくてもこういう男友達が一人いればいいなと。男の友情みたいなのを見れて嬉しかった

それまで真面目一本で仕事一筋だった彼が危険な夜遊びにはまりまくる。変な遊び覚えて仕事に影響なけりゃいいんだが
でもこんなクラブ成立するんだろうか?普通男ばっかだぞ。金も払わないで女からのコールあるわけねーだろw
しかし2番目の女でシャーロット・ランプリング(64)というおばちゃんがいたが、よくやったな・・

駅のホームでの女とのチラ見合いは日本でもよくある。あのシーン見て共感してた人も多いはずw マコーリーは好意を持って笑顔で見ていたつもりだろうが普通は気味悪がられる。彼女が声掛けたのも、向こうでの目が合った人との礼儀だからだろう。日本はそれがないから永遠にチラ見合いが続くww

前半の色んなところに伏線が張り巡らされていて感心する

中盤に来て事態が急展開!ワイアットが豹変!恐ろしい男だ
どうりで親切すぎておかしいと思った。最初からマコーリーを利用しようと近付いたんだな。あの電話の取り違えもわざと?
どーせあの女もグルなんだろうなと思ってたら予想通り。でもやはりSも本気で惚れていたのか

このまま奴に金をまんまと奪われてはやられっぱなし
しかしあの爆発後からマコーリーの反撃が始まるヽ(`∀´)ノ

銀行の身分審査甘すぎだろw 髪型似せて眼鏡かけてるだけやん(ノ∀`) この二人別に似てるわけじゃないし

最後どんな風に決着付けるのかと思ったらベタすぎてガッカリ
人気のないところにおびき寄せ、安易に銃で殺そうとする。そこで突然現れた彼女に撃たれる。無理ありすぎw
ケースを二つとも残して彼女を追ってしまう。もったいない・・

疑問だったのは、Sはいつからワイアットとグルだったかってこと
サムがSに惚れることまでワイアットも計算に入れていないはず
おそらく女と会ったときの写真を盗撮していたことから、すべての女との関係をチェックしていてワイアットもSに目を付けたんだろう 

いやー前半見たときはただのエロ映画かと思ってたが、中盤以降が素晴らしい!後半の出来が秀逸