モーテル

あちゃー電話切ればいいのにバカだネエ(ノ∀`) ケイト・ベッキンセールルーク・ウィルソンが贈るホラースリラー。2007年のアメリカの作品
超一級の恐怖劇と言ってる割にはあまりB級すぎる

人里離れたとあるモーテルに泊まることになった一組の新婚夫婦が、部屋でリアルな殺人シーンが映ったビデオを発見する。それが、まさしく今、自分達が泊まっている部屋で撮影されたことに気付く

いやーこれは本当に怖いっす(;´・∀・)ノ

最初幽霊ものホラーかと思った。誰もいないのにドンドン叩く音がするもんだから。じゃああれもあの怪しい奴らが叩いてたってこと?なんでここだけお化けチックなんだろ

元はといえば全部あのバカ夫デビッドのせいだな。あんな汚らしそうでやばそうなモーテルなんかにどうしても泊まろうなんて言うから。歩くくらいなんだ
散々妻エイミーをなじっといて、そのくせ夜になると求めるなんて調子よすぎ。こいつマジ最悪や(ノ∀`)

あんなボロいモーテル実在し得るんだろうか。日本じゃまずあり得ん

ケイト・ベッキンセールは相変わらず綺麗(;´Д`)
あの強かったヴァンパイアを演じていたケイト・ベッキンセールがこんなに怯えてる姿を見るのも新鮮。ホラーのヒロインだからこんな強そうな女性はイメージとしてどうかと思ったが、どうしてなかなかの演技力

なんだよあの顔に色塗った中途半端なジェイソンもどきの奴らは(ノ∀`)

あの見回りに来た警官がまた頼りない。まああんな人里離れたところに一人じゃ確かに心細いわな。せめて銃ちゃんと使ってくれよ(ノ∀`)

まあうまい具合にそれまで不仲だった夫婦を改めて見つめ直すいいきっかけになった

胸刺されてあれだけ長時間経っててよく生きてたもんだ

最後まで音楽が鳴り止まないもんだから、てっきりあの支配人が復活するんじゃないかとやきもきしていたが突然のジ・エンド
ちょww警察は?夫は助かるの?そんな疑問を残したまま、なんとも中途半端な後味の悪いエンド。終わり方までB級かよ!
気になるのは、最初にガソリンスタンドにいたあの自動車集理工の男もグルなのかということ。結局それも謎のままだった

結局女一人で全滅させちゃったなあ。強すぎるw

本当のホラーや恐怖を与えるための巧みな演出や工夫がなされており、ハリウッドありがちなスプラッターホラーに染まってないのがいい

http://www.sonypictures.jp/movies/vacancy/