バタフライ・エフェクト3/最後の選択

ご存知?「バタフライ・エフェクト」シリーズの最終話となる第三話。2009年アメリ

キャストはやはりいずれもマイナー。主人公サム役をクリス・カーマック、その妹がレイチェル・マイナー。いずれも29歳

これって毎回主人公変わるんだな。個人的には1で強烈なインパクトを出したアシュトン・カッチャーをずっと主人公にしてほしかった

あのすべてを知ってるじーさんて何者だっけ?
元の世界に戻るとなぜいつも他人のソファの上にいる??

意味不明すぎて何がなんだかわかんねー(ノ∀`)と思ってたら、最後の10分でそのすべての真相が明らかになった!
やはり犯人は妹だったか。しかも嫉妬に狂っている。狂った愛だ
一緒に住んでるし、親密だしいつ恋愛関係になってもおかしくないくらいだったもん。だから妹が一番かわいかったのかw
それでジャンプするごとに事態が悪化してたのか
そっかそれでアニタ・バーンズのときだけがポンティアックキラー現れなかったのね。ジェナの知らないところでジャンプしたから

最後結ばれた相手ってレベッカ・ブラウン

一つ疑問なのは、この主人公はモテすぎだってこと。確かに精悍な顔付きではあるが、そこまでのモテ男でもないだろう
まあどこにジャンプしても美女が寄ってきて羨ましいこったヽ(`Д´)ノ

最後はジャンプ先でさらにジャンプするという荒業をやってのけた

最後は娘がジェナの生まれ変わり?と思えるような意味深なラストでジ・エンド
(と思ったら、あの娘がタイムスリップでジェンナを殺すために放火したらしい。妹がタイムスリップして婚約者を殺しまくると娘は生まれないから)
放火犯てっきりサムだと思ってたんだけどw

あのかわいい妹ジェナが死んじゃったのは残念。死ぬ運命だったとわかっていても自分的にはバッドエンドだ

結論:どんなにシリーズ化してもやはり1は超えられない。1最強!