テネイシャスD

くだらね〜〜wと思いつつ結局最後まで見てしまった(ノ∀`)

実在のバンド、テネイシャスDを主人公にした抱腹絶倒のロック・アドベンチャー。2006年アメリ

ジャック・ブラックって「ナチョ・リブレ」といい、主演の映画はこんなんばっかw
デブハゲオヤジのカイル・ガスの醜さが特に酷いw

モテないデブでもバンドやればある程度モテるんかな?という期待をさせる
冴えないデブとデブハゲ最悪オヤジのコンビがバンドを結束
どんだけ惨めなんだこいつら(ノ∀`)
これ見てるとどんな奴でも音楽やってると多少モテそうだね

JBがKGに比べるとかっこよく見えるんだから不思議

冒頭の歌のところとかつまらないところはとにかくスキップ

ひたすら妄想だけで生きてる感じだなあこいつら

とにかくものすごくしょーもなくくだらないので、くだらないことで笑える余裕のある人向け