ブラック・シープ

大人しい羊たちがおかしな風に改造されて大群で人間に襲い掛かってくる恐怖を描いたB級ホラー。2006年ニュージーランド

要は「バイオハザード」の羊版。羊に咬まれると感染して羊人間になってしまいます。ヒツジアンデットものという意味では新鮮。それにしてもあの大人しくかわいい羊をあんな凶暴化かせた人間たちは許せないな

羊とヤったりチンコ食われたりとやたらと下ネタ続きだったアンガスがなんだか気の毒(´・ω・) まあ原因の張本人であり羊変態だった彼にはふさわしい末路か
一方の美少年の主人公は見事美女と結ばれてハッピーエンドと

ダメだと思っていたターカーが人間に戻れてよかった
あの気持ち悪い奴は死んでもよかったが

しょーもないB級マイナーホラーなので、暇なときにどうぞ