エルム街の悪夢3 惨劇の館

ご存知フレディシリーズの3作目。なんと1987年という20年も前の作品。古いホラーだけあってベタベタのB級(ノ∀`)

3作目にして例のあの歌がフレディを遠ざけるための歌だと初めて知った。てっきり呼び寄せる歌だとばっかり思ってたw
あとフレディ生誕の秘話も明かされる。レイプされてできた子供だったとは・・

クリスティーンといいナンシーといいホラーらしく美女ばかり登場
前作2で出たナンシーが再登場。せっかく前作で生き残ったのに、今回死んでしまう

車椅子の少年はスケベだなあ。看護婦さんがそうそうあんな風に誘ってくれるわけないっしょ。あれは夢というより妄想w

成仏させたと思ったら、ラストで思わせぶりの演出

すべてがB級でしょうもない作りっす

結局あの最後まで生き残ったおっさんがナンシーとどういう関係なのかだけがすげー気になった
ナンシーのお父さん死んじゃったってのに、なんかあまりにあっさりしすぎじゃね?直後にナンシー死んでるから悲しみようがないんだろうけど

相変わらず必死に寝まいとがんばってるけど、今寝ないようにしても人間いつかは眠らなきゃいけないんだし、その場限りの現実逃避だってのになぜ気付かないんだ(ノ∀`)

夢があんなにリアルなわけないしなあ。そろそろこの設定も無理がありつつあるな