エルム街の悪夢(2010)

初代フレディのリメイク版という感じ。2010年アメリ

基本的なスタイルは何も変わっておらず、昔から見ている人にとっては特に何の変哲もないいつも通りのフレディ
フレディの人が2010年版ということなのか変わってしまったのが残念。ジャッキー・アール・ヘイリーじゃちょっとなあ。やっぱフレディは初代(オリジナル)のロバート・イングランドじゃないと

やはり背景は同じ。幼稚園や火事など
しっかしフレディってただのロリコン野郎だなw
フレディも恨むんなら自分に火を放った大人たちにしろよな

派手で典型的な金髪ギャルのクリスがてっきりヒロインだと思っていたのにいきなり死んで意外。地味なナンシーがヒロインだったとは

しっかしあの赤と緑のストライプのセーターはないわ(ノ∀`)
着てたらフレディってからかわれそうw

眠っちゃダメだっていっても人間眠らないわけにはいかないからなあ

クエンティンって奴がどうしても好きになれないのは自分だけじゃないはず
ファミレスでを誘う勇気すらなくウジウジしており、表情も常に何かメソメソしてる感じ
ナンシーに対して理解できない勝手にやれと突き放す始末。おまえ好きだったんちゃうんかい(ノ∀`)
一緒にいても対して役に立たなかったしな。あんまり頼りない感じ。ナンシーにとっては良き理解者といったところか。アドレナリンで起こしたのはさすがだけど

事あるごとに入ってきてあの母親ウザイなあ

どうやってフレディを倒すのかと思ってたら現実に引きずり出すとは
フレディを掴んだときに起こしてもらえば現実に引きずり込めるということだが、掴んだ瞬間に起こしてもらわなければならず、普通ならかなり困難なはず
ていうか火傷で死んだはずの人が現実に出てきちゃおかしいだろ(ノ∀`)あくまで夢の中だからフレディは生きてられるわけで

最後は予想通り鏡の中から出てきたフレディに母親が殺されると言うバッドエンド
いやもう普通に自ら現実に出てきちゃってるし(ノ∀`)

従来のパターンと同じでもフレディが好きな人にはオススメ、マンネリ化しちゃってる人は特に観なくてもいいかな

http://wwws.warnerbros.co.jp/anightmareonelmstreet/