ミラーズ2

前作2008年の『ミラー』の第2弾。2010年アメリ
鏡の中で殺された人間が現実世界でも同じように死んでしまうという呪いの鏡の恐怖を描いた、「ミラーズ」の続編に当たるオカルトサスペンス映画

主人公も変わりまったく別の作品になっている。だが鏡を通したホラーというのは踏襲している。確かに鏡は死者と生者をつなぐものって言うからな
主人公は今回も夜間警備員

にしてもグロすぎ。割れた鏡をむしゃくしゃ食って口の中が血だらけとか想像を絶する。死者の怨念てすごいね

今回出てくる女優さんみんなスタイル抜群でビックリ!やっぱアメリカンはすごいなあ。クリスティ・カールソン・ロマーノのシャワーシーンなどグロ映画に多いエロ要素もあり

前任の警備員が女殺しとか言ってたから最初彼が殺したのかと思った。てことは彼は真相を知ってたってこと?それともまったくの無関係?

姉役のエマニュエル・ヴォージアは早見優似のべっぴんさんなんだけど、いかんせん演技力がなさ過ぎる。表情がいつも一緒だし、妹が鏡の中に現れたというのに表情一つ変えない
むしろには見えてないんじゃないかとすら思った

口周り傷だらけの男は気持ち悪かった
それで睡眠薬飲ませるのに協力したあの男女が殺されたわけね

主人公もいまいちインパクト無し。この人じゃなくてもよかった気がする。前作の主演がキーファー・サザンランドなだけにあまりにマイナーチェンジは否めない

エレナがマックスのお父さんまで殺そうとしたのはなぜだろう?そしてなぜマックスが来たらやめたのか。人に見られているとやりづらいのか

しっかしレイプするために睡眠薬飲ませて、騒がれそうになったから殺すとは安易な・・

肝心の犯人も鏡の中で殺されちゃったし、真相は闇のまま。マックスは容疑者のままだろうなw

B級ホラーなので贅沢は言えないが、そこそこ楽しめるホラーかな。妹がなぜ死んだのか明らかになるあたりがちょっとミステリーっぽくてよかったかな程度