ヒルズ・ハブ・アイズ2

出ました典型B級ホラーの第二弾。今回もまさに丘が目を持っているような内容になってます。 2007年のアメリカの作品

R-18指定だけあってとにかく怖いグロい。腸出まくり。そしてちょいエロい
冒頭からして揺れている女性。そして用済みになれば胴体ごと切り殺される。化け物のSEXがあまりに激しすぎてワロタ。しっかしあんな化け物にレイプされるなんて最悪だろうな

惨劇が起こった核実験場に忘れ去られた資料を取りに来た米軍が人食い一族に襲われる

「兵士が死ぬとその死体を持ち帰らなければならない」という規則がネックになっている。死んだ兵士のことまで考えなくちゃいけないんだから。でもまあそれも途中から適当になってるんだがw

キャストはすべてマイナー。最初は誰が主人公か分からなかったが、一人罰を命じられ、一番若くて男前のナポレオン(マイケル・マクミリアン)がそうみたい
しかし毎回思うが、どうしてああいう軍隊に女が二人もいるんだか。しかもジェシカ・ストループみたいな美女なんてあり得ない(ノ∀`)

どうして奴らみたいな化け物が生まれ住み着くようになったのか背景を知りたかったが、B級には当然そんなものは用意されていないだろう
メディナがとにかくむかついた。意地悪で感情的で、柔軟性がない。こういう危険因子は早く取り除いておくべきだった

例によって無駄に銃を乱射しまくり、肝心なところで弾切れ。挙句ナイフを持って肉弾戦を余儀なくされるというパターン(ノ∀`)

前半はやられっぱなしだっただが、後半はナポレオン&ジョンソンのコンビで巻き返し!やれ!ぶっ殺せヽ(`Д´)ノと思わず力が入る。何気にこのコンビ最強w強すぎる

唯一味方みたいなゾンビがいたのが気になった。奴が一体どこに連れてってくれようとしたのか気になるところだったが、アホが駄々こねてそれもわからなくなった

あのまま3人で脱出しても、ミッシーに早くおろす手術をしてもらわないととか気になるところだが

ゾンビ一家を撲滅したかと思いきや、ラストに意味深なシーン。こういう終わり方もB級ならでは

普通のB級ホラーを見たい方にはお勧め?