ファイナル・デッドサーキット 3D

'死の運命'第4弾が、遂にデジタルフル3Dで帰ってきた!2009年のアメリカ映画

最初に言っておくと、とにかくグロいす。昨日のソウといい2連続グロ(ノ∀`)
グロさを全面的に強調したような作品になっているのが残念
「ファイナル」って言うんだからもうこのデッドシリーズいい加減最後にしてほしい。どうやっても死ぬなんて酷すぎる
映画館ではこんなのが3Dってんだから堪らない。何でもかんでも3Dにすりゃいいってもんじゃないだろ。まあ確かに劇中の映画でも3Dメガネかけてたのはシャレになってたがw

例によってキャストはいずれもマイナー。相変わらず美男美女多し
毎回主人公が変わる。今回の主人公はニックという青年。予知無のような能力を持っている。彼を演じるのはボビー・カンポというイケメン
今回もそうだが相変わらず女の子のレベルが高い。
個人的にはシャンテル・ヴァンサンテン(25)よりヘイリー・ウェブ(25)のが好み。ああいう濃くてきつい顔がいい。日本人ならたいていモデル出身の金髪美女シャンテル・ヴァンサンテンを選ぶと思うが、自分は変わってるからな

だいたい大げさすぎw あんなちょっとした切欠でいちいち大惨事が起きてたらみんな死んじゃうって
1台のレースカーがクラッシュしただけなのに、それを切欠にサーキット場全体が大惨事になるなんてあり得ん(ノ∀`)
あんなちょっとしたことでいちいち死んでたら生活できんだろ(ノ∀`)

しかも今まで夢(余地夢)ってパターンが多すぎ。一体どこまで遡るの?って感じ。ラストは今までの出来事すべて予知無でまたあのサーキット場に戻るってオチすら予感したほど

死のスパイラルを回避できたように見えたが、結局最後はバッドエンドっぽい終わり方。やっぱホラーはこういう終わり方じゃないといけないのね

http://fd-3d.gaga.ne.jp/