マイレージ、マイライフ

JUNO/ジュノ」でその才能を高く評価されたジェイソン・ライトマン監督がジョージ・クルーニーを主演に迎えて描く人間ドラマ。2009年アメリ
ウォルター・キルンの同名小説を基にリストラ担当として全国を駆け巡る男の、一見身軽そうだが実はそうでもない人生を軽快なテンポで見せる

ジョージ・クルーニー目当てで観てみたが、ちょっとだけ恋愛要素のある人間ドラマというか。なんとも味気ない感じ
しかし彼は実に爽やかでかっこいい。ああも誠実で余裕のある大人になりたいな
他にヴェラ・ファーミガ、クレイグ・グレゴリー、アナ・ケンドリックなど

しかしリストラの告知とは嫌な仕事だ

アナ・ケンドリックの眉毛がなんか変で気になる

アレックスに夫も子供もいたとはショックだろうな。お互い一人身だと思ってたのに裏切られた感じ。常に冷静で余裕のライアンも、このときばかりは平静でいられなかった様子

彼の人生を批判する人もいるが、旅だけの人生も悪くないんでは?年間いくらの出張費がかかってるのか想像するだけでも恐ろしいw 会社がどのくらいのペースでちゃんと支払ってくれるのか

やり手だったナタリーもやはり長くもたなかった。そらあんな仕事嫌だろう

あなたの人生のスーツケース詰め込みすぎていませんか?

http://www.mile-life.jp/