007/慰めの報酬

ご存知ダブルオーセブンシリーズ。2009年お正月向け作品。ダニエル・クレイグになってから2番目の作品

今回はもう冒頭からハチャメチャやってくれます
アクションが激しいのはいいんだけど、速すぎてまったく目が追いつけない

今回のボンドガール・カミーユを演じるのは、実に美しくて色気があるオルガ・キュリレンコ(29)だがキスどまり。今回のヒロインとはキスだけ。まあボンドには本当に愛するヴェスパーがいるって建前だから
の割には呼び戻しに来ただけの女(フィールズ)とあっさりやってしまう辺りはさすが。でも彼女すぐ殺されちゃってかわいそうに
今回もMというボンドを操作するばーさん健在。よくあれだけ抗争に巻き込まれながらも生きてるよなあ
敵役だけどマチュー・アマルリックのギョロ目が印象的だったなあ。あの顔は嫌いになれないw

甚だボンドのやり方には疑問だ。あれだけ人殺しまくって許される主人公はボンドくらいだろう
あれだけやりたい放題やってるのを見ると善悪の区別がつかなくなるなあ。まったく羨ましい人生だ
グリーンに対してあそこまでする必要があったのか?確かに奴は悪党だが
今回の新の悪はメドラーノ将軍だったはず

ビールを持ってきてくれた女性を、やりたいからといつの間にか部屋で拘束していたとは恐るべし。なんでも自分の思うようになると思ってるな

ホント出てる人全員死ぬんじゃないかってくらい死亡率高いな(ノ∀`)

今作品も期待を裏切らない要素が満載。相変わらずのハチャメチャスーパーアクション。いろんな陰謀や企みが渦巻き、この辺りも従来のシリーズどおりの力作
相変わらず安定していて楽しめる作品です

http://www.sonypictures.jp/movies/quantumofsolace/