ザ・ミッドナイト・ミート・トレイン(原題)

いやー正月から気色悪い映画見た(;´・∀・)ノ

深夜の地下鉄列車に現れる無口冷血残虐非道のシリアルキラー。2008年のアメリカのホラー。グロので注意

テーマは人肉。肉屋が仕事で肉を卸すように人肉も同じように扱っている。まったく人間を何だと思ってんだ

電車と言う走行中の箱の中では化け物から逃げるのが難しいという密閉箱物の電車の恐怖も描いている

この殺人鬼の人ヴィニー・ジョーンズがまさにハマリ役w 年齢50代くらい。大柄でがっしりした体つき。潔癖性かと思えるような身ぎれいななりをしている。リアルで変質者にしか見えないw変態にしか見えない

なんで彼女まで巻き込んだんだ。それが許せないし悔やまれる
あのパパラッチ野郎が余計な詮索しなけりゃ彼女も無事で彼女と平和に過ごせてたかと思うと

最後はせっかく憎きキラーをやっつけ、ホラーにしては珍しくハッピーエンドで終わるかと思いきや、車掌が黒幕だった・・
しかもこれまた異常に強い!あっという間に舌を引き裂かれ瀕死状態に。更にショックなことに、愛しの彼女までもいつの間にかやられてしまった。やっぱホラーって決してハッピーエンドに終わらないのね…_| ̄|〇

あの隙に彼女と一緒にさっさと最寄り駅まで走って逃げればいいのに、いつまでもあんなところでウロウロしてるから

期待していたレスリー・ビブの裸が見れなかったのが残念。なぜ彼女だけ服のまま死体の山の上に置かれたんだ?明らかにレスリー・ビブがヌードを拒否したとしか思えん

しかしこんな悪行が普通に罷り通っててはならない。誰かが止めなければと思うんだが

最後に実に恐ろしい実態が明らかになった。なんと警察もグルで、はるか昔から営まれていたという。化け物が人肉を求めた集まり、貪り食う。それを手伝うための仕事だったとは

舌を抜かれて瀕死だったけどの心臓を移植されて蘇ったってこと?

最後にはレオンも奴のような不気味な刈り上げヘアスタイル、例のスーツ着用、無口、無表情になってしまう・・

まあまあ面白かったす