ウルフマン

とはキン肉マンに出てくる張り手が得意な超人ではなく、日本で言う狼男。しかしものすごい迫力でリアルにできているからすごい

ベニチオ・デル・トロ×アンソニー・ホプキンスという二大オスカー名優で贈る超一級のサスペンス・ホラー

公式サイトは荒筋を半分くらい書いちゃってるので見ないよう注意。これで半分楽しみがなくなった…_| ̄|〇

狼男という特性上しょうがないのだが、夜のシーンが多くて画面がいつも暗くて見づらかった

デル・トロ自身が元々狼男みたいな顔だから違和感ないww
アンソニー・ホプキンスも老けたなあ。「ハンニバル」のときに比べて元気ないというか
兄の婚約者であるローレンス演じるエミリー・ブラント(27)はすごく綺麗だ。ってよく見たらこの人「プラダを着た悪魔」の人やんw 彼女はデルトロ様のファンだって言うから共演はさぞ嬉しかったに違いない。しかし婚約者が殺された直後なのにその弟をすぐ好きになるというのは信じがたい・・

満月になる頻度高すぎだろw ほぼ毎晩満月やん(ノ∀`)

ローレンスもグエンを襲いたくないなら再び目の前に現れなきゃいいのに

しかし兄を殺した狼男の正体が父親だったとは。ただの老いぼれのじーさんだと思っていた。さすがアンソニー・ホプキンス

最後グレンだとわかるくらい理性を取り戻していたのに殺しちゃうなんて。でもああするしかなかったか。なら最初から巡査に殺させればよかったのに。ただ狼男は素早く、おそらく至近距離から撃たないと当たらない。油断させられるグレンにしか仕留められなかっただろう

咬まれたから狼男になっちゃうんではと思っていたら予想通り。終わらん(ノ∀`) 意味深なラストのままジエンド

http://wolfman-movie.jp/