あなたは私のムコになる

そう、タイトル通りサントラ扮するマーガレットが、突然部下を婿にしてしまう!?ラブ・ストーリー。2009年アメリ

主演はサンドラ・ブロック。相棒を務める若い男アンドリューは「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」のライアン・レイノルズ(33)
アンドリューの元恋人役に「ウォッチメン」のセクシー美女マリン・アッカーマン(31)
どこにでも出てくるラモーネが面白かったw
にしてもサンドラの美しさ・魅力を改めて感じざるを得ない。もう45歳で顔つきもきつめで、「スピード」のときに比べたら衰えは隠せない。それでもあのスタイルは見事なもの。ヌードはあるしライアン・レイノルズと裸同士の体当たりもありで彼女にしてはまさに体当たりの演技だったろう

しかし自分が国から追い出され、仕事も無くすからといっていきなり結婚決められるかね。そこまでのキャリアウーマンに徹しきれる女性はそうはいないだろう。普通の女性であるなら「仕事<結婚」のはずなのだから、あの決断は相当勇気がいるはず
1年半男に抱かれたことがないというのが長すぎるとあったが、警戒大国日本では別に普通なんじゃ(ノ∀`)

二人に愛が芽生えるだろうことは予測できた展開だったが、なかなか芽生えそうで芽生えない展開にやきもき
アンドリューも強く、最後は自らの力で彼女を物にした。二人は旅行の際に次第にお互い惹かれあって行ったのだろう

感動的だったのは、最初はお節介すぎてうざいだけだったあのお婆ちゃんが、二人のために芝居までしてマーガレットを追いに行かせたところ

最後のシーンは素晴らしかった感動的だった。思わず感極まってしまった

本当のことを言ってしまったのは残念だったが、またやり直せばいいさね(´・∀・)ノ

サンドラ好きにはお勧めの作品。いい感じのラブストーリーす
時たま出てくるあのマスコットキャラ的なワンちゃんがかわいかったな*^^*

http://www.movies.co.jp/ana-muko/