ポワゾン

アンジェリーナ・ジョリーアントニオ・バンデラスによる究極の愛と嫉妬と怒りとエロスを描いた作品
なんとアンジェリーナ・ジョリーがあの自慢の胸を惜しげもなく披露している!彼女の顔が何度も何度も映るんだが、それにしても濃くて印象のある顔立ちだw広すぎる二重瞼、分厚い唇、一つ一つのパーツがインパクトありすぎw

前半はあまりに順調すぎる二人の愛。だがジュリアが姿を消すところから物語は急展開し始める。なんか怪しいとは思ってたんだよね
てか結局を本当のジュリアを殺したのは誰だったの?
普通にあの金持ちのまま二人仲良く暮らせたら幸せだったのにね・・それをすべてあの男がヽ(`Д´#)ノ
ついに自分を騙したあの憎き女を見つけた!やれ殺せヽ(`Д´#)ノと思いきや・・本気で彼女を愛してしまっていた。だったらそうなるよな許しちゃうよな(ノ∀`)それよりまた一緒にいられるのが幸せだと妥協しちゃうよな
それにしても、こうやって振り返って見ると結局バーガスはジュリアのせいで人生めちゃめちゃになったような・・財産を失い、会社を失い・・女を知らないってのは罪だねwある意味彼からすべてを奪う疫病神だったかもしれんが
見ていて思ったけど、この人の輪郭とかつくづく金城武に似てるなと
何回キスしたんだよw
R18指定になった理由もわかる。この二人の愛が大胆というより、娼婦を買う市場のようなシーンが頻繁に出てくるのだ。しっかしこの頃の向こうの売春ってのはこんなオープンだったのか。これなら実物見て自由に選べるしなあw日本もあれくらいオープンならいいのに、めっちゃクローズだもんな(ノ∀`)
正直、このバーガスという男はバカだ。大馬鹿者だ。けど女性にとってここまでバカになってまで愛してくれる人ほど
果たしてどこまで相手を愛せるか。どこまで騙されてもそれでも愛し続けられるほどバカでいられるか?が問われている気がする。自分じゃとても無理だなwちょっと裏切られただけで相手を攻撃してしまう気がする。すぐに信じられなくなると思う。見ていて痛々しい。やるせない切ない・゚・(つД`)・゚・。 さっさとあの探偵殺せヽ(`Д´#)ノ
ってかあれ?バーガス生きてるやん(;´・∀・`)つ あれで生きてるってそれは無理でしょうw明らかに医者呼んでるもたもたしてる間に毒回って死ぬって

あなたは自分の愛する人をどこまで信用できますか?

http://www.gaga.ne.jp/poison/