サイバーネット

ハッキングもののミステリー。青年ハッカー軍団と悪のハッカーとの死闘を描くハイテクサスペンス。1995年のアメリカの作品

キャストは主演のアンジェリーナ・ジョリー以外はマイナーばかりで、やってる内容もよくわからない。まあハッキングしてるんだろうなってのはわかるけど、あまりに現実離れしてる
1995年ということで、なんとアンジェリーナ・ジョリーがまだ19歳の頃の作品!今とあんま変わってねー(ノ∀`)
例によって「スクリーム」で薬やってんじゃねーかってくらいハイテンションでやばかったマシュー・リラードが、ここでもファンキー振りを発揮してる

本当のハッカーが見たら色々突っ込みどころ満載だろうなw

最初はお互いにいたずらで歓迎するなど険悪な雰囲気だったデイドとケイトだったが、最後にはきっちりプールでキスしてる

退屈な内容なので、アンジェリーナ・ジョリーが好きな人向けかな